人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バセドウ病~一喜一憂したらダメ

kohnori2.exblog.jp

表で言えない本音の話

30回目の診察~現状維持だけど・・・

今日は30回目の受診でした。

 まずは、今回の診察の結果から。 



     前々回   前回   今回    正常値
FT4  1.33   1.34   1.56   0.90~1.70
TSH  1.940  1.640  1.530   0.500~5.000 
TRAb <0.80  <0.80  <0.80   0.0~2.0



 

 
 薬をストップして9か月が経ちました。

 数値としては今回も変わらず問題なく正常値の中に。


 「このままもう少し様子を見ましょう。」
 「また、3か月後」


 先生のいつもの言葉が続きます。

 まぁ慌ててもいないし、通院を止めて知らない間に再発!
なんてことが一番怖いんでね、3ヶ月に1回くらいなら苦にもならないし。



 現状維持、ってことで不満も無いと言えば無いんだけどね、
すこしずつFT4が上がり、TSHが下がっているのは
何となく気になるところではあります。
 


 ま、慌てても仕方ない。



 少しずつ。

 ま、気長に気長に。
 






にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori2 | 2020-09-28 19:30 | バセドウ病のこと | Comments(0)

by kohnorinori2