人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バセドウ病~一喜一憂したらダメ

kohnori2.exblog.jp

表で言えない本音の話

左目も注射を

 右目にステロイドを注射したのが7月。
眼科初受診の日でした。

 MRIの結果、やった方がいいって事やったんで、
それほど迷うことなくやってもらったんですが、
今回は、先生自身も「う~ん・・・悩ましいねぁ」って。

 先生に「6:4ってとこかな?」なんて言われると、
どうしても踏ん切りがつかずに一ヶ月延ばしました。


 そして今日。

 ひと月くらいでは症状も変わることなくって感じやったんで、
左目にもステロイド注射をしてもらいました。

 

 少し治まって、右とバランスがとれればいいんですがね。






にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村
Commented by きん at 2015-05-11 21:35 x
私も明日ステロイド注射を打つ予定です。
怖いけど、信じるしかないですよね。
治りますように!!!
Commented by kohnorinori2 at 2015-05-13 15:54
きんさん>コメントありがとうございます。
 分からないことだらけですが、ホント信じるだけですね。
 長くかかりますが、お互い頑張りましょう!
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori2 | 2015-04-28 15:19 | 眼症のこと | Comments(2)

by kohnorinori2