バセドウ病~一喜一憂したらダメ

kohnori2.exblog.jp

表で言えない本音の話

<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

順調に快復しつつ

 今日は眼科の受診。

 先月、気になっていた下まぶたの事も、どうやら一時的なものだったようで、
今は、かなり涙の量も減ってきた。

 ひどい時は、流れるほどでは無いけど、常に涙が滲んできていた。

 症状としては軽い方なのかも知れないけど、
これが地味にツライ。

 タオルやハンカチを出すほどでは無くても、
指先でちょくちょく拭う作業は、ホント地味にツラいもんです。




 今日の診断。

 先月の血液検査の結果を見て、TRAbがほんのわずかとはいえ、
正常値に納まってきたこともあり、
まぶたの状態なんかも少し改善されてきていることもあり、
「このまま治まってくれるんじゃないかな」って。


 次回、また3ケ月後ですが、その時にはまたMRIを撮るみたい。




 少しずつ、少しずつ・・・・・。 





にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村
[PR]
by kohnorinori2 | 2015-07-23 13:30 | 眼症のこと | Comments(4)