バセドウ病~一喜一憂したらダメ

kohnori2.exblog.jp

表で言えない本音の話

ストレスはダメって分かってるけど

 バセドウ病の原因ってやっぱりストレスかな?

 

 実は、数年前から自分が身を置く業界の構造が大きく変わりました。

 旧弊が取り除かれて、良くなったとも言えるのですが、
小さな会社を経営している身としては、波にのまれそうで。

 業績の悪化が大きなストレスとなったのは間違い無いと思う。




 
 身内にバセドウ病に罹った人が居ないので、たぶんそうだと思っている。




 何とかしのぎながら、少しずつ、少しずつ頑張っていこう。

 そうして、少しずつ、少しずつ、数値も治まってきた。




 ・・・・でも、今期。

 またしても悪化する業績。

 昨夜、眠れなかった。




 数年前、自分でもちょっと精神的にやばいかな?って感じた時期があった。

 職場でも家でも平気なフリをして、車の中で叫んでた。
確か、あの頃も眠れなかった。
眠れるけど、1時とか2時に目が覚めて、そのまま朝になってた。




 ダメだ!

 ストレスが一番ダメ!

 分かってるけど、キツイなぁ。


 

 
 どこにも吐き出せないからここで。

 少しずつでもいい、頑張れ!自分!








にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村
[PR]
by kohnorinori2 | 2015-09-15 18:08 | バセドウ病のこと | Comments(0)