人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バセドウ病~一喜一憂したらダメ

kohnori2.exblog.jp

表で言えない本音の話

薬の効果か?

 今日、健康診断があった。

 明日、2回目となる通院の日なので、
今日の健診で、妙な(他の)病気が見つからなければいいけど。

 特に、胃カメラはドキドキもんでしたが、
幸い、カメラで何か見つかることも無く、終了~。
(もし、何かあれば採取して検査してもらう予定でした)

 細かい結果は、1~2週間後、郵送されてくる。




 で、この健診で血圧と心拍数を測定したんだが、
血圧が・・・117/74 心拍数が・・・71

 先週、測った時は、血圧の上が140↑と、心拍数も100↑だったんで、
かなり元の状態に戻っている。

 効果が現れるにしては、少し早い気もするが、
良い方向なんで、かなり嬉しい。



 一喜一憂するのは良くないかも知れないけど、
明日の通院に向けて、少し明るい気持ちでいる。






にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori2 | 2014-06-09 13:36 | バセドウ病のこと | Comments(0)

by kohnorinori2